千葉で外壁・屋根工事に関する業務や求人に関する内容をブログでお伝えしております

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務や日常的な光景を含めた会社全体の情報を掲載

千葉で外壁・屋根工事のご依頼を承る会社・共栄では、近い将来活躍していただく新しい人材を募集しております。案内する各種業務の様子や会社の雰囲気をより多くの方へ身近に感じていただけるよう、ブログも開始いたしました。
ブログには業務内容を中心に、先輩スタッフの紹介や日常的な内容まで幅広く掲載しているため、企業研究の参考資料にすることも可能です。面接の際に活用できるような幅広い情報を随時更新してまいりますので、一度ご覧ください。

どの業界にも言える事かもしれませんが、例にもれず建築業界も深刻な人手不足です。 仕事量は沢山あるのに人手が足りてないなんてもったいないですよ…

コロナ第三波の真っ只中、失業や仕事量が減った方も少なくないかと思われます。 我が社は幸いな事に仕事が切れず、忙しく過ごしております。 大変で…

千葉県柏で屋根職人募集してます!未経験大歓迎です。まだまだ寒い日が続きますね。建築業界では天候の影響をもろに受けます。だからこそ需要があり、…

今日は瓦下ろしなので、朝から大変です。雨でも降られたら雨漏するので1日気が抜けませんね!頑張ります。

ホームページ開設しました。当社も軌道に乗って参りましたので、この度新しい仲間を募集したいと思います。詳細等わからない事があれば気軽にお電話…

屋根や外壁に関する定期メンテナンスを考えるお客様のご要望を汲み取り、迅速な案内ができるよう各種お問い合わせをお電話もしくはホームページから承っております。内容の確認ができ次第手配を進め、現地での調査作業やお客様とのヒアリング、そしてお見積もりの作成をしております。さらに資材の確保や職人の手配もしつつ、史実に業務へ取り組んできました。また、より多くの方に会社のことを知っていただけるようにブログも更新しております。ブログでは各種工事に関する施工や働く職人について詳しくお伝えしているため、求人への応募を考えているたくさんの方にご覧いただいております。
業務に関する情報だけでなく、職人のつぶやきや外壁に関する豆知識といったコンテンツも用意しているため、ブログをご覧になることでお仕事面だけでない会社の雰囲気も知っていただけます。また、現在活躍している職人の中には未経験から始めた方も多く、彼らがこれまで経験してきた苦労話もございます。そのほかにも様々な内容から会社の一端を垣間見ることができますので、ご用命の際はブログもご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。